忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.24 猫喫茶ねこのみせ

クリスマス猫カフェという選択肢。
・・・・激空きでした。

猫にモテモテですよ~~♪



2011.12.24 ねこのみせ by (C)manmarusky

PR

ご近所さんこんにちは!

市内の遊歩道近くの民家で遭遇。
まち猫というより外飼い猫さんっぽい。
おめめがキリリとして美形風味。

IMGP7810
IMGP7810 posted by (C)manmarusky


中途半端な短シッポに萌える~~!

IMGP7812
IMGP7812 posted by (C)manmarusky

PC内に残っていた古い猫写真をUPしてみた その2

同じく、ねこのみせ編

PC内に残っていた古い猫写真をUPしてみた

PC内に残っていた古い猫写真を処分するついでにUPしてみました。
最近の写真と比べると随分拙いですね。
古い写真と比べて現在は一応撮影技術が向上しているようで一安心。
これからも撮り続けたいと思います。



2011.11.30 猫喫茶きゃりこ吉祥寺店

かわいい仔猫が入ったのできゃりこ吉祥寺へ。



れんにゅうは無邪気で可愛い♪
そして、冬場のライオン葉月の可愛さは異常wwww

2011.11.19 猫喫茶ねこのみせ

久々にねこのみせさんへ行ってきました。


2011.11.18 ねこのみせ by (C)manmarusky

キャノンキャッツシアターのCATS人形

劇用内に飾られていた人形たち

2011.06.19 猫の居る休憩所299

久しぶりに池袋へ♪


2011.06.19 猫の居る休憩所299 by (C)manmarusky

2011.05.28 猫喫茶きゃりこ吉祥寺店

このブログもちゃんとメモ代わりに載せておくことにしました。
マメに撮影して行きたいと思います。


2011.05.28 猫喫茶きゃりこ吉祥寺店 by (C)manmarusky


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2011.05.14 谷根千散歩とお猫達

夕焼けだんだん周辺でお散歩したら
沢山の猫達に誘惑されました。


2011.05.14 谷根千散歩とお猫達 by (C)manmarusky



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2011.05.07 猫喫茶ねこのみせ

デジイチ猫写真初撮り♪



2011.05.07 ねこのみせ by (C)manmarusky


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2010.12.18 猫喫茶ねこのみせ

年末の猫のねこのみせは卓上カレンダーが貰えるのだ。
毎年楽しみ♪


2010.12.18 ねこのみせ by (C)manmarusky


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2010.11.03 猫喫茶ねこのみせ

ねこのみせは写真が撮りやすいと思う。
猫が慣れているせいとか理由は色々あるけれど
店と客と猫の精神的距離が近いのだと思う。
だから好きだ。


2010.11.03 ねこのみせ by (C)manmarusky


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

フォト蔵で更新しました。



移行します。こっちは転載用で。

遊んでるように見えませんけど

困り顔のウメちゃん

目が綺麗だよね

まんまる

目つきが違うけどホンモノ?

くるぅ

くろねこすぺさる

くろー

あらチョコちゃん、こんにちは。

こっそり?

珍しいわねぇ

大きくなってた。・・・・・・横に

めたぼ~

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]