忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコの愛はお金で買える

それでもやっぱり

大好きなララに餌付けする相方さんの図。

うらやましいのです。


うらやましくなんか・・・・ないんだからねっ!

PR

お前を嫁にもらう前に言っておきたいことがある!

さだまさし?

ねこニキビ早く治しなさいね。

一番のお姉さんは私なんだからね!

あ、起きてる!

段々鼻先が伸びてきたね。

お誕生日おめでと~。

ララも一歳になりました。
おめでとう、ララちゃん♪
モコモコ~

誕生日です・

1月15日は葉月の誕生日です。

誕生日おめでとう葉月ちゃん。
ようやく一歳ですね。
これからも元気なおバカで居てくださいね。

意外と面白いヤツかもしれん

目つきわるいけど

アパート暮らしは大変です。

マンションに住みたいニャ

話を聞こうじゃないか。

餌が無くてもよく釣れます

コネコは最強だ!

シッポみょ~~~ん

せくしーイインチョ



タマも負けないよ。

だからオヤツ頂戴♪

ど~ん!



さらに、ど~~ん!

ありがとうございました。



当日準備したものは全て完売いたしました。
ありがとうございました。

告知ありがとうございました。

黒猫王国

「ねこのみせ」さんのブログで告知して頂きありがとうございます。
小部数ですが
「ねこのみせ」カレンダーと「きゃりこ」カレンダーを頒布予定です。
このブログに掲載していない写真が多数ございますので足を運んで頂ければ幸いです。
売り子と猫談義に花を咲かせてやって下さい。

2007.12.29  冬コミ 東地区D51b 「天茶」

天茶房

短足でオヤジ顔で寝る仔猫(褒め言葉)

ぬいぐるみ~~

猫に大人気♪特殊能力かしら?うらやましいわ~~。

体型カバーなポーズでパチリ☆

ポルは丸いなぁ~。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]