忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらめしや~

裏軒?
じゃあ、クラブハウスサンドとエスプレッソね♪

PR

お外いいな~お外行きたいな~

丸いからマルコ?

意外と広い

ねこの額。

高等ブラ部



頭の凹みが気になります。

足と手ではニクキュウの色が違うのねw

あんぎゃ~!



初めてあくび写真が撮れた♪

人気ナンバーワン

さあ、声を合わせて呼ぼう

レトロさま~~~♪(黄色い悲鳴)




女の子だけどね。

誰のしっぽ?




正解はマルコ♪

どどど~ん!とお嬢様が参上!



さらにアップでど~~ん♪

ククク・・・。


ボスは笑う。

レッツ悩殺ポーズ!

店番はまかせろ!


計算は苦手だけどね。

後姿も愛らしい

にらめっこしましょ

笑うと負けよ、あっぷっぷ♪

あ、おせちちゃんの負け~~!

充電終了しました。

男の子だからやっぱり男の子っぽい顔するんだね

すんげぇネムそう。邪魔してスマン。

たまには可愛いと言われたいの!

ピンクなのがイイ!

キャノンの回し者?





撮影はニコンですw

ピンクのボタンを押そう

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]