忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコの額

?
意外と広い?

PR

ほかの子と比べても

ワタシだって!
鼻ペチャじゃないもん!
もっと低い子がいるんだからっ!

I LOVE ベンツマーク

チュウしていい祭ちゃん?

モコモコ?

うぐぅ
まるでぬいぐるみダネ

ねぇねぇ?

いやだよ~
その可愛いクリームパン頂戴なっ♪

ほんのり?

ビチャビチャ
水を飲むたび顔がビチョビチョ。
オヤツを食べると汚れていっちゃうよ。
食べるのもヘタッピなのかなぁ?

同行者の羨ましい実状

わらわら

6d826187.jpg


















ea746048.jpg

















6d374daf.jpg

















同行者は絶対にネコ取りホイホイ的フェロモンを出しているに違いない。
うらやましくなんか・・・・・膝のり

スコでまんまる

まんまるすきぃ~だしぃ~
まんまるすきぃ~としては愛でるしかないね。
結構気難しがりやさんなのであまり仲良くして貰えないのです。

ニクキュウ渇きぎみ?

カサカサは女の子の敵
ちょっと弱いのかな?
ニクキュウはちょっと湿ってる位がくぁイイ!
ネコ用美容液とか風子にプレゼントして差し上げたいわ。
女の子ですもの。

ベンツマーク ラヴ!

お姉さんは童顔?
頭が丸くてでかい?
確かにアメショ顔なんだけど・・・アメショってこんなんだっけ?
祭は大きさをあまり感じないので幼く見えるよね?

なんだ?出入りか?

1546274e.jpg

















マフィアのボスの貫禄?

漂う色気?

ぼ~~~~っ
単に眠いだけ?

ピンクのお鼻がチャームポイント

ぽちっとな!
ミミのピンクの鼻は思わず押したくなる。
ピンクのニクキュウも可愛いなぁ

ねばーえんでぃんぐすと~りぃ?

あれ?おかしいな?

おや?
知的?
なんだかネコっぽいわよ?本当に葉月なの?

白飛びしまくり(泣)

ううういいシーンなのにぃ~腕が足らん

















やっぱり右目が悪いらしい。

ピンぼけ~
前から気になってたんで店長さんに聞いてみたのだ。
早く治ってね、おせちちゃん。

いつもお手手が揃ってるよね?



ちょっとヒキで♪

0a14a270jpeg

















セミロングってのがイイ!

さわりたい~

ミミを撮るのは難しいヨね?

ビックリ顔も可愛い

これがあの餅だとは思えないねぇ

へちゃむくれ?それがキュートなんですよ

お菓子みたいなかわいさ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]