忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシーおせち☆

グレーの毛並みがセクシー

PR

まさかの全部カメラ目線w

?なによぅ?

















右から~

578e569fjpeg


















そして正面♪
3f579715jpeg

















左~
4efd1d44jpeg

















最後は横顔
b0cdd4e3jpeg

















たまには賢こく見えるかな?

やっぱり写真写りよい

店長さんも認める天然系オバカな葉月ちゃん。
そこが可愛いんだけどね。

お耳がピーーーン!

ヒド~イ!
祭ちゃん?首が見えないんだけど~~~?

フワフワでどん臭いと思いきや意外と

最近可愛くなってきたよね?

遊び好き。
フワフワの毛も触り放題ですよ。

祭りは乙女ちっくというか可愛い系だと思う



アメショは大型ネコなハズなのになぁ~。

お休みのところすみませんが

苦しくないですかチョコちゃん?
zzz

















ネコって顔を押し付けて寝ると安心するらしいです。

あれはもしや!?

謎の生物「つちのこ」では!?
謎の生物発見!

風子とララ

アズキあずき♪

ふわふわ真っ白のぬいぐるみさん達♪
アズキ色のニクキュウかわいいね。

つまんなぁ~い

ねむねむ

眠くなってきた・・・・

ねむい~


















もうダメ・・・・。

ちっこい?

キリリ

いいえ。周りがおデブなのよ!と言いそうな細身のボデー。
キリリとした表情も素敵です。

きら~ん

ど~~ん!

よく見ると、いやよく見ないでもおせちは可愛い。
おめめが可愛いんだよね。
ジャンプする姿もカッコイイ!
けどジャンプNO1の地位は祭姉さんのものだけどね。

気にしてない?

心はハンター?

けれど心はハンター!
目とおててはしっかりねずっちょを捕まえてます。
バレバレですよ祭ちゃん♪

美人さんだよね?

レトロがボス?

レトロは美人さん。
けど大ボケさんだと思う。

なにかなぁ?

?

あれ?なんだろ?

?























気になるなぁ?

なにかなぁ?

















・・・・・・・けど眠い~

ZZZ・・・・

















zzz

以外に乙女ちっく?

e651374f.jpg

















祭ちゃんは乙女系だと思う

ハミ毛♪ハミ毛♪そしてアポロチョコだよ♪

切らなくてもきっとコケると思う。

明るいうちは寝て過ごす

電気が消えたらお休みなさい♪

あのぅ~、ピンクのゴムパッキンが見えてますよ?

あの~~レトロさん?

可愛いお手手

2007.06.16-hadu04

そしてそのまま落ちる・・・。

落ちる~~








え?マジですかぁ?葉月さぁ~ん!

ね、ねむぅ~い

2007.06.16-hadu02

キラキラおめめが可愛いです。

2007.06.16-hadu01

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]