忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き毛の新人さん

ピンぼけ写真でも葉月は可愛い


ああっ、可愛いよ葉月。

美人なのによくみると幼児体型?


小学生アイドルみたいなもんかね?

ペチャ顔がなんとも



この腹に顔をうずめてもOKなタマコちゃんは偉大だ!
何時の日かレトロでも・・・・と夢を見る

モコモコアイドル列伝



フカフカで気持ちいい。
けど写真写りがイマイチなんだよなぁ~。

店長にも美人と言わせた祭ちゃん


横顔は本当に可愛い。
乙女だなぁ。

魅惑の口元くラヴ


ガラステーブルから覗き見た。
マニアックなシュチュエーションでございます。

シュピ~~~ン!

ポキルのひらき



よく開いてます。

お耳がピーン!ってすることもあるんだね


葉月なのにw

寝たふりに一票!

ダイエット後?


太ったわけでも無いのに皮が余ってるおせちちゃん。
やっぱり謎ダ!

宇宙からの使者



窓辺で通信している姿を良く見かけます。
モカにも好かれる謎フェロモン放出中♪

どんぐりまなこ


祭ちゃんは色んな表情があって可愛いなぁ~。

悩殺ショット!


祭ちゃんったらおっぴろげすぎ~

鼻ペチャだってだってお気に入り♪



初期から手なづけようと頑張ってきたタマコちゃん。
最近は敷居が低くなったようで誰でも触らせてくれるみたい。
嬉しいけどちょっと残念。
段々美人になってきたよね?

乙女祭


やっぱり祭は女の子♪

寝る子は育つ


けど葉月にはおバカなままで居て欲しい。

膝のりねこさん


なったん♪なったん♪

ネコっぽい?


ああっ、やっぱりミミは美人さんだね。

ネコ小屋に住む人気ネコさんたち

OB本店にて

光合成?


宇宙からの電波を受信しているともっぱらの噂

振り向き美人さん

よく寝るべし!

ねむい

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]