忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショって幼く見えるよね?

PR

静かなるケンカ番長

素敵黒猫倶楽部へようこそ!

入会歓迎します

コネコのバランスはいいバランス♪

ちっこい手足っていいよね?

お手々コンらぶり~

葉月のお手手っていつも可愛い。
ベンツマークもいいよね?

ルパンダイブ希望!



は~~づきちゃぁぁ~~~ん!

これは良いぬいぐるみですね。

まねっこ。

こんにちは、イインチョ(白玉)です。


一発芸やります。



以上、後ろのお客さんと表情が被る芸でしたっ!

玄人仕様のなったん

いぶし銀?

なんだか時代劇のカットのようですなぁ。

シブイ!

よっ、名脇役!!

やっほ~!チョフサイコーー!

シャッキーーーーン!

カッコイイぜ!
でかいぜ!
大人しいぜ!
さわり心地いいぜ!

なでなで・・・・。

世紀の大発見?

ついに僕らは発見した!
発見!

見てくれ!これが幻のツチノコだ!
ツチノコ!

もっと近づいてみようか?
!

あれ?ツチノコだと思ってたけど
もしかして餅?

みょ~~~~ん!

・・・・姫?
もしかして目を開けたまま寝てるのかい?

まだまだアイドルでいけまっせ!

すっかりママンになったと思いきや
こんな幼い顔もする。

幼な妻

しかし、眼差しは優しく、仔猫達に注がれている。
けれど眼差しは母親のそれ

やっぱり可愛いなポッキーは!
まだアイドルでいけまっせ!

クロネコは撮りにくい

難しいなぁ

仔猫の可愛さは犯罪

ミソ太郎~~!

taro~!

立ったぁ!ポルが立ったぁ!

基本はお行儀よく?
そんなまさか?ポルテだし~。



短いながらも揃った手足が可愛いよね?
ちょっと構って欲しげに
わざとらしく通り過ぎてゆくねこズが素敵だ。

背中で語る!

ポルは短足ではないと主張するポル!

届かない想い

説得力まるで無し。

高等部好き

さいきん髪を切ったウチの部長がこんなカンジの角刈り。
なんだか似ててうぷぷ♪と笑ってしまう。
後頭部ラヴ
思わず・・・

産後やせ

妊娠中はまんまるだったポッキー。
ママは大変なのよ
4匹も養ってるからすっかりガリガリに。
育児期間はあと1月あるぞ。頑張れポッキー♪

チョフの真実

ダンディ系かと思いきや
ダンディ?
実は美形だったりする罠
美形!
チョフの横顔は綺麗ですよね?

ふふ~~ん♪
ふふん♪

やっぱりゴツイな・・・・。

呑んだ暮れオヤジっぽい

オヤジ?

まぁ、寝起きですからね。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]