忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっこもさせてくれる良い子

だっこしてほくほく顔の同行者(多分)
ガマン・・・

この顔。やっぱり嫌がられてませんか?
ちょっとイヤになってきた

ふわふわモコモコっぷりがわかるだろうか?

ララの撮影は、難しい

まんまるおめめ

暗闇のねこの目は黒目がデカくてホント可愛い。
まんまる

ねこの目の外から見える部分って全部黒目なんですけどネ。

看板娘はやっぱり

お出迎えはおまかせ。
私よね?
モカちゃん目当ての方もいらっしゃるとか☆
♪
良い子ですよ~。
人見知りだったんですが、最近は常連さんと遊んでくれます。


あ、あいどるぅ?

身だしなみ、身だしなみっだよ葉月ちゃん。
その顔はヤバイってばぁ(なら撮るなヨ)

それって・・・

寝癖なのかな?

ボサボサ

アイドルは写真写りが良い!

ペロ

べろ
嬉しそう。

雨降りねこ

ぐ~すか
雨だったし、ちょっと体調が悪いみたい?
暴れすぎてケガしたのかな?早く一緒に遊んでみたいな。

レトロが急に小さくなった?

そこレトロの特等席じゃ・・・?
三太登れたんだ?
あん?文句あるか!?
余計なお世話だ!!
俺だってオトコなんだよ!
(玉ないけど)

ぎゃ!首だけオバケ?!

女の子となんだからそんなコト言うのやめて下さる?
ぬ~~~ん!
でもでも祭ちゃん、ローアングルから撮ると足が長く見えるって言うよ~。
足写ってないけど・・・・。

お、おばあちゃん?

そんな言葉が思い浮かんだ。
ほっこり

毛づくろいは幸せな時間らしい。

盗撮!

おいおいバレバレだぞ!
あのなぁ~いい加減にしろよ!

それにしてもメイワクなヤツだな・・・。

行列の出来なそうなパン屋

すいません。そのクリームパン下さいな。

あいらぶクリームパン

あ~ん?品切れダヨ。ふわわわぁ~~~ネムイわぁ。

ど~~~ん!

添い寝はロマンのかほり

こんな顔もするんだ・・・

お姫様だよね。

キラキラ
抱きしめたい可愛さだよ。

孤独を愛するねこ

う~~ん、メイワクだなぁ~。
寝たフリ~
放っておいてよ。
あ~メイワク・・・

葉月はバカなままでいておくれ。

皆が口を揃えて言う。
皆の思いはひとつ

美人になっていく・・・

あんまり美人になると人気が出すぎちゃうヨ。
私だけの風子でいておくれ。
どんどん

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]