忍者ブログ

まんまるすきぃのネコの館

岩合光昭氏を目指す為の猫写真置き場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにポルか?

むすっ

・・・えっと足が短いとか思ってないから。うん多分ね。

PR

やるきは充分だよ!

苦しく無いのかな?

zzz

そのアポロチョコを頂いても良いかしら?

性格が悪いと言われるのは仕方ないかも~

迷惑ニャ

△おめめの不機嫌さん

むっ!

安眠妨害ポルッ!

!

あの頃は痩せていたね

今は昔

眠いポル・・・

ベンツ好き

ぽきる?

ぽき?
ツチネコ?

チョフチョフ!!

ほほぅこれは良い餅ですね。

餅

ペロ

ぴんくちゃん
舌を仕舞い忘れてますよん。

フサフィンクス?

フサウサモコモコ
モコモコ♪

白ソックスは萌え?

靴下ネコ

恐怖!首(のくびれ)なし

!!
いつかTOPをとったる!

なんじゃ?


テディベアが好きとな?
9a5ed84f.jpg

















外におるので少し汚れておるが、これはこれで味があるじゃろ?
410f18e9.jpg

















ゆっくりと鑑賞してゆくがよいぞ。
但し、静かにな。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]